プロジェクトってほんっっっと面倒



もう少し私が仕事少なくて集中してやれる時間が出来るのなら



面倒だけどそれでも進めれるのに



実際前のシステム立ち上げはそうだったし



主坦無かったからある程度はプロジェクトにぶっこめたしリーダー的に引っ張るのもできた



でも今のは主坦も色々持ってて月末月初はそのルーティンが作業であるし



それなのにプロジェクトに前から関わってる人はシステム苦手過ぎて何も進めてくれてない



細かいところしか修正できてない



いずれは必要でもそもそも大枠が出来てないのにさ



しかも自分で触れなさすぎて指摘しかしてこない



うぜーーーまじで



年上のくせに仕事できなさすぎでしょ



もう少し自分で探したりテスト触って挑戦してみたら?って思う



教わる前提かつ自分の知らんとこはノータッチ主義なのマジで意味わからん



もう少し私の時間が欲しいけど月初終わってもすぐ月末くるし



はぁぁぁあ



ぜってー12月からプロジェクト奪ってやる



それまでの辛抱だ



年調も終わったらなんとかなるはずだから



一応提案しておこう



リーダー変えましょって



私立候補するんでって



その代わり今の主坦ある程度返して



動きやすくして欲しい



よーーし、方針は決まった



あとはそれまで耐えるのと、今月プレに向けてある程度もう少し頑張る



もう諦めるとこは諦めて良いと思うんだ



間に合わないもん、仕方ない



って明日言お〜〜〜



諦めも肝心でしょ



その代わり、プレ後の再修正で大幅アップデートするしかないけどね



別に自分が仕事できる人間とは思わないけど学ばない姿勢のやつは嫌い



受け身のやつも嫌い



頑張ろ