こんにちは 
27コスメ銀座店 店長のKusaaIですキラキラ
 
皆様日曜日いかがお過ごしでしょうか?ラブラブ
今日は昨日の暑さと違って少し肌寒いですねアセアセ
 
お出掛けの際は 一枚カーディガンなど必需です!!
 
寒暖差があるため、皆様風邪などひかれないように
たくさん睡眠を取って、身体に良いものを意識して摂っていきましょう♪
 
私が最近ハマっているものが
トマトです♪
リコピンたっぷりの真っ赤なトマトハートハートハート
 
リコピンとは・・・??
 
植物などに含まれる赤色やオレンジ色の色素成分・カロテノイドのひとつですひらめき電球
β-カロテンなどの仲間!
 リコピンはそのカロテノイドの中でも抗酸化作用が高く、
同じく抗酸化作用を持つビタミンEの100倍以上!なんだそうです風船風船
健康や美容の面からも、さまざまな効能が期待されているリコピンパワーキラキラキラキラキラキラ

 

トマトを適当に切って、

キムチとと合えて、トマトキムチで食べるのがマイブームです照れ

 

皆様もぜひ、お試しください音譜

image
 
話は変わりますが、
先日 友人から、「銀座店の看板テレビに映っていたよ!」と連絡がありましたおねがいビックリマークビックリマーク
 
なんと、 ガキの使いやあらへんで!と言う
ダウンタウンさんの番組の
企画で銀座に芸能人いるのか??!と言う内容だったそうで
 
そんな中、千疋屋ビルが映っていたみたいですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク
少しですが。。(笑)
 
テレビに映ったシーンの画像を送ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
銀座にはおしゃれな方もたくさんいるので、
芸能人に遭遇しなくても、とっても毎日刺激になる場所です♪
 
週末は歩行者天国なので、いつも賑わってますガーベラガーベラ

 

image

27コスメ銀座店にもお気軽にご来店お待ちしております♪