今日は爽やかな梅雨の間の晴れ間でしたね〜ラブ


洗濯いっぱいして!草刈りして笑い泣き田舎だから…

午前中は家事を頑張りました💪🏼💪🏼

 突然ですが、私

シナモンロールが好き照れなんです!

そこで色んな所でついつい買ってしまう

シナモンロールニヤリ

パン屋さんやカルディやコーヒー屋さんなどなど爆笑

見つけるとついつい購入してしまう程好きなんです‼️

今までで1番美味しいデレデレデレデレって思ったのは

やはり 本場である

シナボン!!

でもシナボンは田舎の我が家じゃ買えませんえーんえーん

しかし〜今週の火曜日にマックスバリューで購入した

PASCOのシナモンロールが美味しいんですラブ

それも1個  税込108円でこんなに美味しい

シナモンロールが食べれるなんてビックリ滝汗滝汗

クオリティがたかっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パッケージからして美味しそう!


いやいや待てよ!パッケージに騙された事何回ある?


しかしこれはパッケージに騙されてみて下さいニヤニヤニヤニヤ




こちらは焼く前です!

 

お砂糖たっぷり🥰





パッケージにま温めると良いって書いてます。


私はレンジよりトースター派爆笑爆笑



焼くと上の佐藤が溶けてパンに染み込みウマびっくりびっくり


パンもしっとりふわふわでスーパーのパンとは思えませんポーンポーン



しっかりシナモンも詰まってて、シナモン好きには


たまらない美味しさ〜ラブラブ






しかーし!カロリーが滝汗滝汗滝汗滝汗こちらもたかっ💦

1人では怖くて…娘と半分こしました笑い泣き笑い泣き

その日は1個だけお試しに買ってみたんです💦しかし

あまりの美味しさに水曜日、木曜日お馬鹿な私は

毎日マックスバリューに通いました😅😅

でも毎日行っても売ってないチーンチーン

そこで、今日AEONに行ったので

パンコーナー見てみると

ありました〜ラブラブ 
やったー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

勿論店頭にあった3個を全部買いしめました💦

すみません💦シナモンロール好きな方…

家に帰って早速焼いておやつに〜爆笑爆笑

やっぱり美味しい❣️でも又々娘と半分こウシシ

あと2個あるので明日のお楽しみ〜❗️

シナモンロールお好きな方是非試してみて下さい🥰🥰

私は好み〜❣️です🥰

追伸 PASCOの回し者ではありません😅


緊急事態宣言が延長されて気分はブルーですが

小さな楽しみを見つけて頑張りたいなぁ

と思う日々ですおねがい

スーパーで買える小さな幸せの話しでした🙇🏼‍♂️

皆様お身体ご自愛くださいませ😊