連休皆様いかがお過ごしでしょうか?照れ


休みってあっという間に過ぎてしまうえーんえーん


先日のブログに載せた 牡蠣5キロ 届きました〜ラブ


九十九島産牡蠣‼️





小ぶりと書いてあったけど小さすぎず😆😆


丁度良い大きさ〜❣️



早速焼き牡蠣🥰


ホイルのは新玉ネギ焼き照れ


とろとろ〜で甘くて美味しいんです‼️




牡蠣は身がぷりぷりで貝の中パンパンサイズびっくりびっくり





せんべいの空き缶でカンカン焼きも口笛口笛




これがまた美味しい〜ちゅーちゅー




大満足の牡蠣バーベキューデレデレデレデレ


出掛けれないから家族でバーベキュー💦


まったりこんな休みもいいなぁ😊




しかし外は大雨滝汗滝汗


ガレージの中は煙もうもうだけどこんな時


ガレージがあって良かった〜真顔真顔


明日からはまた仕事😅頑張って仕事しよう!


皆様ゆっくり過ごせる連休でしたでしょうか?


まだまだニュースでは感染情報がずっと流れてます💦


皆様お身体ご自愛くださいませ😊