さぶちゃんとゆの里へ行ってきた

 

朝 南海なんば駅ホームで

埼玉からきたさぶちゃんと合流

 

2年ぶりなので

電車内でもずーっと喋りっぱなし(笑)

 

南海橋本駅で下車し

 

無料送迎バスへ

 

やっちょん広場で降ろしてもらい

 

1時間後の送迎で拾ってもらえることに

 

 

桃を配送したい人々で

配送レジの列が大変なことに💦

 

配送をあきらめ

 

 

持ち帰れる量の桃と

地元の方の手作り梅干

購入😀

 

 

楽しかった!

 

 

1時間後

送迎バスで拾ってもらい

 

 

ゆの里到着

 

 

さぶちゃんは一年弱ぶりで

私は2年ぶり

 

 

早速

グラタンセット食べる😋

 

 

コーヒーと

会員特典のソフトクリーム🍦

 

物凄く美味しかった😋🍴💕

 

 

本来の目的の温泉へ♨️

何時間入っただろう

 

露天風呂に植栽が加わり

さらに快適に👍

 

高野山方面を眺めながら

ゆったり過ごせた

 

 

湯上がり後に

くつろいでから

 

 

昨日ユニクロで買った

スカート(笑)

 

 

レストランでお食事

 

 

上 さぶちゃん

下 わたし

 

わたしの定食、1300円‼️

信じられないプライス😱

 

 

何度でも載せるよ

このクオリティ😆

 

 

ゆったりお食事して

お土産コーナーへ

 

梅玄米酢がめちゃ

欲しかったが

高いし重いので次回

 

 

歯ブラシと

パンと

お水買った😆🥳🤩

 

 

嬉しい(≧∀≦*)

 

 

商品券7000円全部使った😆

 

 

18時10分の

無料送迎バスに乗った

 

南海難波駅で

さぶちゃんとさよならし

 

 

 御堂筋線で梅田へ

 

 

 

昨日買わなかった

ユニクロのスカート

 

 

買った😆👍

(オンラインではソールドアウト)

ついでに

マリメッコのバッグが500円と

破格値で

ついで買い😅

 

 

めちゃくちゃ楽しくて

充実した1日だった💖

 

ゆの里を教えてくれた

さぶちゃんには

本当に感謝💖💖💖

 

 

 

この日は西宮の家へ

 

 

すると

 

 

暗闇に本人ちゃんがいて

暑そうで可哀想になり

 

かにかまスライスと

お水をあげた

 

がっついて食べてた😱

 

 

 

それにしても

久しぶりに友達と

お喋りできて

楽しい1日だった🎵