物件を購入しない? 空き家不動産投資始めませんか?

 

279(つなぐ)ふどうさんの コンサルタントを受けたい方は

今、お申込みならば  たったの  6.4万円/年 !!

メールや電話でのご相談 1年間 何回でも 大丈夫です!!

廃墟不動産投資家 村上祐章さん経由でこちらよりどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かなりの?田舎立地にも関わず・・・

ご入居者様も無事決まり

 

業者様の工事も順調に進み

現在、お引き渡し前の最終段階です・・・

この物件 キッチンと横の和室の

境界の引き戸がない・・・笑

 

仕切りを設置しないと・・・

キッチンからの煙等で

今後、和室が油だらけになってしまう・・・笑

 

引き戸を普通に手配すると

既製品で 安いものでも

 1枚 16000~17000円位しますが・・・

アコーディオンカーテンの様なパネルドア

1セット 約6000~7000円位を

今回、2セット購入し設置しました!

このパネルドアは

ドア枠に対して 横寸法の融通が利き・・・

 

通常のアコーディオンカーテンと比較すると

汚れが付きにくいタイプなので

後々の事を考えると メンテはとても楽ですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金沢市周辺~福井県北部~敦賀市周辺までの地域で 

相続して固定資産税や 管理で お困りの空き家

使用されていない空き家など ございましたら 

是非 お譲り下さい!!ご連絡は こちらより お気軽に どうぞ!

(大変申し訳ございませんが 

 建物の所在地や建物の状況によっては

 ご希望にお応え出来ない場合もございます・・・) 

 

279(つなぐ)ふどうさん フォロー大歓迎です!

 

⇒279(つなぐ)ふどうさん Facebook  こちらよりどうぞ!

 

⇒279(つなぐ)ふどうさん Twitter  こちらよりどうぞ!

 

⇒279(つなぐ)ふどうさん  Instagram こちらよりどうぞ!

 

⇒279(つなぐ)ふどうさん 山登りYouTube こちらよりどうぞ!