アナスタシアの先生方が地上波に登場♪ | 大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア オフィシャルブログ

テーマ:
さて、今回は、アナスタシアが地上波に初登場のトピックスですよ。いろいろ、何度か、問い合わせはあったものの、実現してはいなかったんですよ。


で、この度、お声がけいただいたのは、朝日放送さんの「ハッキリ5~そんなに好かれていない5人が世界を救う~ 」という番組でございます。


それは、小籔千豊、山里亮太を始めとする、クセのある5人組が、世の中にはびこる建前をぶった切っていくという恐ろしい内容だったりします。


でも、我々が出演させていただくのは、ロケ企画の「必殺!子役人」のコーナーだそうで、そこは、ちょっと一安心したりしなかったり。


収録は、かわいい忍者衣装を装った子役の女の子が、アナスタシアを訪れるところからはじまります。私も、一瞬だけ写っております(笑)。




東洋占術をわかりやすく説明される永珠 先生。




実は、キッズにも親しみやすい祐城 拓生 先生。




ママと次女との楽しいお話っぽい北條 メリサ 先生。




女の子に結構な勢いでイジられるTAMAKI先生。




ちゃんと、お店のPRもしていただけるようです。




ということで、お疲れさまでしたーー♪


みたいな感じで、笑顔と笑い声の絶えない収録となりました。また、こんな機会がたびたびいただければいいなぁ、と思う、スタッフMなのでした。


ハッキリ5
そんなに好かれていない5人が世界を救う
(毎週日曜日よる11時15分)
http://www.asahi.co.jp/hakkiri5/

放送日/7/24(日) PM23:15~ となっております。


見逃した方は、こちらからご覧いただけます。
8/14日(日) PM22:00 配信終了
http://tver.jp/feature/f0005321/

大阪・梅田 - 占い館 アナスタシアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス