皆さんぉこんばんはニコニコ

昼間は一体いつになったら涼しくなるんやえー

夜は涼しいんやけど〜うずまき

衣替えっていつすればいいのやらもやもや

さて、今日は何か気分が良かったのおねがい

昨日、師匠&ニコちゃん配信聴いてたからかなぁ音譜

いつもはROM専なんですけど、師匠&ニコちゃん配信の時は少しコメントしてますチュー

もっとコメしたいけどアセアセ

コメを打ち慣れていないので滝汗

ちょっとずつ頑張る真顔

明日も晴れるかなぁおねがい

雲を見るのが好きで、最近は秋空になってきて気分あがる爆笑

夏の雲は好きではないえー

さて、今日のソア君ネザーランド・ドワーフ



今日も食が細いタラー

でも、何とか完食してくれましたおねがい

でも、極みちゃんは別腹のようですチュー

今日はこのへんでバイバイ

あんにょん