もし絶対にうまくいくとしたら、どうしたいですか? | 「稼がなきゃ」「ちゃんと育てなきゃ」と必死だったシングルマザーにもできた!ナリタイ自分の叶え方

「稼がなきゃ」「ちゃんと育てなきゃ」と必死だったシングルマザーにもできた!ナリタイ自分の叶え方

ママが自分に自信をもち、ナリタイ自分でいることが、子どもにとってもいちばん♡

がんばる!は続かない。
ガマン!は疲れる。
だからお母さんが、本当になりたい自分を見つけて、イキイキ楽しむサポート いたします♪

いつもがんばるお母さんのための

「ナリタイ自分」の叶え方ハート

 
カウンセラー&コーチの
飯島淳子ですニコニコ
 
はじめましての方は
黄色い花こちら黄色い花もどうぞ^^

 

 
4歳の息子さんがいらっしゃるYさまと
体験セッションでお話させていだきました。
 
 
これからの働き方のこと、
パートナーのこと、
ご自身の在り方について・・・
 
 
いろいろと模索中のご様子でしたが
お話することで
いろいろな気づきがあったようですキラキラ
 
 
 
そんなYさまより
セッションのご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします照れ
 
 
今が幸せだから
特に大きな悩みはないけれど


なかなか人に話す勇気がなくて
自分のなかに溜まっていっている思いはあった。


それを話すことで
もんもんとした思いがすっきりできたらな、
という思いで
セッションをうけてみようと思った。

話をしているうちに
”息子にとってどういう形がいいのか”
ばかりを考えている自分に気づく。


この考え方は
”あなたのためにこんなにやっているのに”になりやすい 
と言われ、はっとした。


これに関しては、最近特に、
『自分が言われて辛かったから、
息子には絶対言わないようにしたい!』
という強い思いを持っていたはずなのに、
危ない傾向にある自分に驚いた。


知らず知らずのうちに
親と同じことをしていることは多いらしく、、、
まさにそれになりかけていた。


気づけてよかった。


息子は私とは違う人間。
”私にとって何がいいか”
の基準で決めていくこと
がポイント。
息子が良くなっても悪くなっても
ブレないでいられる。


そして、自分には、
またこうなったらどうしよう、
もしこうなったらどうしよう、という
大きな心のブレーキや思い込みがあることにも気づけた。


もし絶対にうまくいくとしたら
どうしたいのか。


これからは、もう一度、
私はどうありたいか
私にどんな未来が来たら最高なのか
それを突き詰めていきたい。


行動してみて良かったです^_^
頭の中がとてもとてもすっきりしました!
ありがとうございました^_^
 
 
 
「もし絶対にうまくいくとしたら、
どうしたいのか」
 
 
思いついてはみたけど
「私には、そこまではできない気がする」とか
「このくらいになれたら、まぁいいかな」とか
 
 
ご自分の能力や未来に遠慮をしないで
本当はどうありたいかを突きつめていくことが
 

ナリタイ自分になれる近道ですクローバー
 
 
 
今、どんどん行動をされていて
その過程も楽しんでいらっしゃるYさま。
 
 
これからもどんどん、
素敵な世界が広がっていくように
感じられましたおねがい
 
 
楽しみですねキラキラ
これからも応援していますハート
 
 
 
 
「ナリタイ自分」を叶える 体験セッション

¥3,000/30分
平日21:30以降(土日は応相談)

体験セッションのお申込は
lこちらlから承っています。
 

*セッションの詳細は こちらから ご覧ください*
 
 
=体験セッション後のサポートもご希望される方へ=
 
【3ヵ月継続セッション】 ¥50,000 \38,000(12月特別価格)←あと1名様です!
  *回数制限なし。3ヵ月の間、必要なだけセッション可能です。
  (毎月3名様の限定募集です。)
 
単発セッション
 ¥10,000/50分 \7,000(12月特別価格)

 
よい状態を定着させていただくために
継続セッションをおススメしておりますが
 
その後のサポートの仕方は
お話をしながら、一緒に決めていけますので、
ご希望がありましたら、体験セッションでご相談ください。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
飯島淳子