Pさんは友達と遊びにパー



まぁPさんは今夜勤なので、休みの日くらい遊ばなきゃねチョキ




私は遊べないのに、ずるい(-_☆)



って思ってしまう時もあるし


昔は自由だったな~酔っぱらいたいなぁ~


って思うこともあるけど、だからって昔に戻りたくはないかなニコニコ




毎日バタバタだし、Rちゃんに振り回されっぱなしだけど、何だかんだ今が幸せなんだろうなぁ得意げ音符







話変わって夕飯での会話


お義母さんにRちゃんみててもらって、私は食事ナイフとフォーク


基本、食べる人と子守役に分かれますあせる




私「お風呂入って、ゆっくりごはん食べて幸せ~」



お義母さん「毎日一生懸命生きてると、ささいなことを幸せに感じるのよね~」





…うん納得(^ー^)!!









あっでも、なすの料理はイマイチな味でしたダウン(ーー;)