LUMO【チャリティーフリーマーケット】募金の寄付について報告です☆ | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

本日、7/7☆みんなのチカラ☆ LUMO【チャリティーフリーマーケット】で集まった募金を寄付してまいりました(^_^)


まずはフリーマーケットについてお礼です。


七夕の日に、ご来場くださったお客様、共感し出展し募金をしてくださった全ブースの皆さま、本当にありがとうございました。


皆さまの温かいお気持ちはLUMOと合わせまして¥13,385-になり、あしなが育英会「あしなが東北レインボーハウス建設募金」に送金をいたしました。

あしなが育英会では、東日本大地震・津波で親を失った子どもたちのケアを本格的に取り組むため、“心を癒す家”「東北レインボーハウス」を仙台市・石巻市・陸前高田市に建設予定です。


私たちの気持ちが少しでも役に立つことを願ってやみません。

ご協力頂いた皆さまも同じだと思います。本当にありがとうございました。


寄付の活動は細く長く続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


仙台レンタルスタジオ&サロン【Studio LUMO  Collection】