°*☆勝利(о≧ω≦♡)らびゅ☆*° | 365days゚*:.。.:*゚☆Sexy Zone☆しょうりたん゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)

365days゚*:.。.:*゚☆Sexy Zone☆しょうりたん゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)

高1です!!
JUMPのこととか日常のできごととか
かいていきまぁ~~す☆★

こんばんぬ――音譜


今日は友ダチとそのお母さんとうちのお母さんでイオンに

行ってきた―――長音記号2




制服も取りに行ったんだけどやっぱ

制服ダサィわベルだって靴下とローファー以外灰色だもんw


靴下とかは黒でまぁセーターは白でネクタイは灰色なのかな???


もらうからわかんないwwしかも自分で結ぶネクタイだしwDASH!



今から練習ですね!チョコ


でゎでゎ購入品音譜

こちら昨日INGNIで購入ですドキドキ


365days゚*:.。.:*゚♡Hey!Say!JUMP♡&☆Sexy Zone☆゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)

まぁ横になってるけど気にしないwww虹



続いて今日キャンパスで購入です≧(´▽`)≦

高校で使う予定です!


365days゚*:.。.:*゚♡Hey!Say!JUMP♡&☆Sexy Zone☆゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)
これも横になってるけどスルーでおねがいしますハート

1念だからシンプル慧にしときましたぁリボン


ついてるくまちゃんがかわいくてwww口紅




あ!圭人お誕生日おめでとう!あのほのぼの

したかんじがいいですね恋の矢キュン死にだぁ流れ星



なんか最近すっごいお金つかってるわぁww


ストパ。DVD。CD。洋服。リュック。。。


まぁリュックとストパはお金だしてもらったけどww


慧2万は越してるなキラキラ出費やばww


そのうち8千円だけ自分だwww星空まぁ返してもらうぜぃww



お母さんがイオンのアクセショップでイチゴの

イヤリングみつけてwwww


でもなんかすっごく高かったwwwだからまた今度って言われたしクローバー


かわいかったのになぁニコニコ


あとバラのドレスみつけて

おかあさんがセクシーローズ?て言ってたw!!!!


最近やっとお母さんが


ジャニのことわかってきてくれた(●´ω`●)ゞ



山ちゃんと勝利と知念とマリウス。聡くんの

ことは分かってるみたいアップ



とりまSZは覚えてもらうwww




そぉいえばお兄ちゃんがまぁ用事で

東京と福岡に行くっていってたからジャニショによってもらうラブラブ



お土産ジャニでいいからっていったら


俺男なんだけど。。。。って言ってたベル


でもジャニショには行ってもらうぞ!!!!!!


コメくださぃ




Over