°*☆Hey!Say!時代www☆*° | 365days゚*:.。.:*゚☆Sexy Zone☆しょうりたん゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)

365days゚*:.。.:*゚☆Sexy Zone☆しょうりたん゚*:.。.:*゚らびゅ(*/ω\♡)

高1です!!
JUMPのこととか日常のできごととか
かいていきまぁ~~す☆★

ちょっと早いけどこんばんぬ―――ドキドキ



離任式おわった―――!もぉみんなと会うことはないぜ(o^-')b



てか、明日の遊びの話を友達と聡談してたんですよDASH!

で、うちがAはKのことまだすきなんじゃなぃ?って言ったら




まさかの




うちはキリショーが好きなのラブラブって言われたwwww



キリショーってあれだよね。ゴールデンボンバーの人。

本気愛なのか(●´ω`●)ゞ

恋する乙女の顔してたww


だからうちも勝利が好きなんだよアップって言っといたwww

そしたら知ってるって返ってきたwwwwんで



先生にJUMPの話をしたら天皇さんももぉ先が長くないから


Hey!Say!時代じゃなくなるね長音記号2って言われた左矢印


まぁ聡かもしんないけどwwじゃぁ何時代になるんだって話ベル


しかも結構真面目な顔で言われたし汗


たぶんHey!Say!はかわんないですよって言っといたwww



でその後はジャニ友とSZのコンサートだよ!って話してたんだけど

友達はついてこれなかったみたいで



結局



うちが1人で語ってたってわけwwwさみしぃなぁガーン



樹が月曜ゴールデンにでるね――><


まぁ出番少ないだろうけどラブラブみるよ!!!!!



ジュニランくらいしか樹はみないきがするもんww


まぁ少クラとかあるけど


あんまみれないからねwwうちは





でゎでゎ



Over