公開中! | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

前回報告した、ソンユさんのライブの、
アンコールの映像が公開になりました!!!


オトナ女子メンバーで、コーラス参加しています。
メンバーの中には、よほど気持ちよかったのか、
「コーラスを始めようかな?」と言い出した者も(笑)

全てはソンユさんの素敵な歌声と乗せ方、
加治さんのギターで作られる世界観のおかげです。
(※え?知ってるって?)



貼り付けておきます、
のぞいてみてください!!
文章クリックしたら、動画ページにいきます。




{21688D61-E60E-4613-9909-35F4EF675435}

動画より





FRESH! のアプリとPCサイトでは、
前回の番組の録画配信をご覧になれます。


私のリアル友達も見てくれてて、
「キダッチのラジオ聴けるのサイコー!」とか、
「ユカっぺが可愛がられてて、見てて嬉しい!」なんて言ってもらいました(笑)
(※あだ名よ…)

私を知りすぎてる友達からのこんな感想は、
自分が心から楽しんで取り組んでいる事が伝わってると思えて、
本当にありがたいし、嬉しい!!



ちなみに、
友達何人かでやり取りしているグループLINEでも、番組のネタにもなった「夫」の呼び方で盛り上がりました。

夫さんの仕事の都合で、タイにいる友達から教えてもらったんですが、
タイ語では夫の事は「サーミー」。
この1種類のみだそう。


例文
今日はサーミーが飲み会で、
夕食作らなくて良いから嬉しいわぁ。



何のこと?な方は、ぜひ録画配信(タイムシフト視聴)を!




1年たって、パソコンを操る技術力も上がってきましたしね、
それに、性能の良いマイクになったんですよ!
(※だいぶデカイけど(笑))


内容だけじゃなく、色んな変化も楽しんでくださいね。


次回のお知らせの下部にある、リンクからどーぞ♡


FRESH! にて生配信!
スマホの方はアプリでぜひ!
次は 10/11(水)14:00〜
※録画配信もします

【オトナ女子ラジオch】
https://freshlive.tv/otonajyoshi-radio

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo