今でも好きな人


まだ 気になってる

こんなに 時が経っても 気になってる

どんな 時が過ぎても

自分を 疑ってしまう それで、良かった


不安も 消えたよ 今は…


負けないで ゴールまで 走って

疲れたって そんなこと 気にするな

誰かが きっと支える 倒れたって

きっと守る 余計なこと 考えるな


今だけ とことん 突っ走れ

好きなら 後先 考えるな

今だけ 考えろ 今動かないで いつ動く

どんな 結果でも 良くも悪くも 


自分になれる 何も考えるな

ゴールは 何だ 応えろ



また 視線を見る

そんなに 気にしたって 変わらない

どんな 好きの形も

自分が 分からないから 壊れていく


何故かね 不運でも 好きに


負けないで ぶつかれよ 希望が

見えなくても 生きれる 気にするな

誰もが この先が 不安だって 

大丈夫 根拠ない 自信だよ


自分に 聞いてみろ 本当に

好きなら どうしたい 応えてみろ

いつまで 経っても 話さないと

相手も 自分も 分からない


知りたいなら 今は恐れるな

不安が あれば 馴れろ



負けないで ぶつかって とことんに

好かれなくても やれるだけ やってみろ

好きなら 気になるなら 自分自身に

正直に 生きてみたら 変われる


勇気は 要らない 考えない

努力だけで 変わってく

今だけ 五分だけ 考えないで

過ごして 生きてみろ きっと自分でも


分からない 自分に出逢える

今は動いて ゴールは止まれば着かない


負けるよ どんなに ゴールが

近くても 止まってれば 辿り着けない

ゴールに 着きたいなら 何をしたい

何も考えないで それで、きっと


知らない間に ゴールに着いてるから

「負けるな」と 自分に言って

そして 全て うまくいくと 誓っていけ