ぶどうの大福

テーマ:

 

先日、三松堂の 「ぶどうの大福」 を買いに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

このお店の 「いちごの大福」 の大ファンかつ、あまり食に関しては冒険しない私ですが、

 

この皮ごと食べれるぶどうと大福のコラボはいちごの大福同様絶対美味しいなと確信して、

 

買いに行ってきました音譜

 

いちごの大福の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

 

 

 

小さくてかわいらしい大福音譜

 

 

 

 

ぶどうですから大きさは ↓ これくらいひらめき電球

 

 

 

 

みずみずしくてめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

丸ごとかじって食べるのと、半分に切って食べるのと比べてみましたひらめき電球

 

私的には半分に切ってから食べたほうが歯ごたえ的に気に入りました音譜

 

 

またこのお店のお気に入りができてしまいました音譜

 

このぶどうの大福は期間限定で9月いっぱいで販売が終了するようですひらめき電球

 

 

また来年もぜひ食べたい一品だと思いましたニコニコ

 

以上ビックリマーク    ごちそうさまでした音譜

 

AD

コメント(2)