映画 in 出雲

テーマ:

8月末・・・娘の夏休み最後の週末、映画を観に出雲へ行ってきましたビックリマーク

 

どうしても観たい映画があると娘に言われてしぶしぶあせる

 

福岡へ行った2週間後だったので、しばらく遠出したくなかった私は、

 

ぎりぎりまで出雲へ行くのを拒否っていました・・・

 

が、親ばかなのでしかたなく連れて行く事にしました。

 

 

前回映画を観に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

朝6時に益田を車で出発しましたビックリマーク

 

8時30分頃出雲に到着し、いつものごとくTジョイ出雲があるゆめタウンの近くのコメダ珈琲にて休憩音譜

 

 

 

 

映画が11時過ぎからだったので、少し早めの昼ごはんはゆめタウンの中のフードコートで音譜

 

 

 

ラーメンを食べる事に音譜

 

 

 

娘は 「とんこつ淡」 音譜

 

 

 

私は 「とんこつ濃」 音譜

 

 

 

 

腹ごしらえして映画館へ音譜

 

 

 

 

 

観に行った映画は 「HiGH&LOW 2」 音譜

 

 

昨年「HiGH&LOW 」を見に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

昨年は舞台挨拶つきの上映を観に行きました音譜

 

 

 

ポップコーンと飲み物の他、パンフレットも購入しました音譜

 

 

 

娘がこの映画をどうしても映画館まで行って観たい理由は、

 

娘の大好きなGENERATIONSの佐野玲於が出てるからですビックリマーク

 

↓ 一番左の人ひらめき電球

 

 

 

玲於君が画面に映るたびにキャッキャ騒いでおられました音譜

 

 

 

もうじき3が上映されるみたいなので、また連れて行かんとと思うとやっぱめんどくさいあせる

 

 

 

益田にもまた映画館が出来てくれたら助かるのにな~と切に思いますビックリマーク

 

 

AD