IHクッキングヒーター

テーマ:

この夏・・・IHの調子が悪く、気のせいかもしれないが特に暑い日が特に調子が悪く、

 

電源をつけても使えない状態の時が頻繁にありましたひらめき電球

 

これはほんとに困りました・・・

 

 

 

 

 

 

「H51」 ・・・というエラー表示ひらめき電球

 

建築関係の知り合いに聞くと、IHの寿命は10年~15年ぐらいとのことらしいひらめき電球

 

このIHは約10年間使用していますひらめき電球

 

つまり買い替え時らしいのです・・・

 

 

ということで長年使用したこのIHとはさよならして、新しいIHをしょうがなく購入する事にしました汗

 

 

 

 

 

 

毎日使用するIHですから、あまり妥協しない程度のものを購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

オーブンは、グリル用の波皿とオーブン用の平皿がついてきましたひらめき電球

 

 

 

最近のグリルはお手入れが楽で助かりますね音譜   網がないとは・・・

 

 

 

 

ということで、せっかくなのでIHのオーブンを使った料理を作ってみました音譜

 

オーブンレンジやトースターは別にあるのですが、せっかくなのでね音譜

 

 

 

パエリア音譜

 

 

 

ピザ音譜

 

 

 

 

ガーリックパン音譜

 

 

 

 

パンの温め音譜

 

 

 

 

表面をフライパンで焼いての、チーズインハンバーグ音譜

 

 

 

 

いつもはフライパンで両面を焼いた後蓋をして蒸し焼きにしていましたが、

 

オーブンで仕上げたほうが全然美味しい音譜

 

 

 

鮭のホイル焼き音譜

 

 

 

 

 

ということで、新しいIHはとても使い勝手が良く音譜

 

これからまた長い間お世話になろうと思います音譜

 

 

 

 

ついでに同時期に寝室のエアコンのリモコンも壊れました・・・ひらめき電球

 

 

電池の液漏れが原因らしく、もう使い物にならない状態ひらめき電球

 

即行、電気屋へ行ってとりあえずのリモコンを購入しました・・・

 

 

 

 

以上ビックリマーク   夏に壊れた電化製品などでしたひらめき電球

 

 

AD