おみやげ

テーマ:

お盆に福岡へ行った時に博多駅で買ったお菓子ひらめき電球

 

カルビープラスにて音譜

 

 

 

 

 

 

自分へのお土産にエッセンポテトコレクション音譜

 

 

 

 

超美味しかったラブラブ

 

 

かっぱえびせん匠海シリーズのかどやのごま油仕立て音譜

 

もちろんこれも自分へのお土産音譜

 

 

 

 

これもやっぱ美味しかったラブラブ

 

 

 

 

じゃがりこ地域の味シリーズ音譜

 

 

 

 

この「じゃがりこ」 と 「めんべい」 は娘が友達とお世話になっている方に買ったお土産ひらめき電球

 

 

 

グーテ・デ・ロワ の甘くないオードブルラスク音譜

 

 

 

 

 

 

 

6月頃に高校の時の先輩からこのラスクをお土産でもらい、すごく気に入ったので、

 

これも自分のためのお土産音譜

 

やっぱ美味しいラブラブ

 

 

以上が福岡に行った時に買ったお菓子ですニコニコ

 

 

 

ついでにいただいたお土産ひらめき電球

 

福岡に行った時に娘が長崎在住の友達からもらったお土産音譜

 

 

 

 

ママ友でもある友達からいただいたお土産音譜

 

 


 

超しっとりして美味でしたラブラブ

 

ありがとうございましたアップ

 

 

AD