カーストヘブン 24話 感想(ネタバレあり)、サイン会☆ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

レポ書いていたら、最新号のBE BOYが発売されてしまいましたw
カーストヘブンは掲載ないので…
ま、いっか! ≧(´▽`)≦アハハハ

ということで、24話の簡単な感想を…



カーストヘブン 24話 感想↓

23話の甘い終わり方までが、5巻収録かと思っていましたけど、24話まででしたね。
24話は、久世✕あつむカプ多め♡です!

苅野と梓が別宅で焼きそばを食べている間(?)、久世✕あつむはお布団の中でイチャイチャ…


濃厚な絡みも必要だけど←必要なんかいっ!!
こういう見つめるだけで ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ っていうコマも大好きなんです (੭*。•o•。)੭♡

布団、修学旅行の醍醐味ですよね!


あつむのキョト顔がかわいい~ ♥(´∀`*)

この後、予想通りに隠れて布団で…♡♡♡
布団を被っているのに、スケルトン仕様で見れるのは何とも背徳な感じ☆
スケルトン仕様は、漫画ならではのなせる技ですよね!

からの翌朝。



久世のスッキリ・にっこにっこ顔w
ずっと我慢していたみたいなので。
あつむは寝不足そうです。
これは相当可愛がられたんだろうな~

帰りの新幹線の席でもキャッキャッ ♬︎♡


ひと騒動あった犬飼✕アンジカプのお土産を、大事そうにしているあつむですが…

苅野に取り上げられてしまい、ホームに投げ捨てられます。


(・ω・` )ちょ……
23話で株が上がってたのにー!!
苅野は苅野なのっ!? プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ
いや、これぞカーストヘブンか…
とか思っていました。

するとビックリ!!


まさかまさかの、犬飼✕アンジカプがホームに来てた~~!!!!
ぇ━(*´・д・)━!!! どうゆうこと!?


苅野が投げた、あつむが皆とお揃い♡で購入したお守りは、ちゃんと犬飼とアンジの元へ…

実は苅野が2人を呼び出していて、梓といた別宅の2階に先客がいたのはこの2人だったという訳。
自分の力を鼓舞したかったという苅野ですが、犬飼とアンジに力を振りかざすと精神的にやられてしまうと判断したみたいです。

何、何、何ー!?
苅野、憎いことする!! (*/ω\*)キャー!!
と、苅野にしてやられましたw
前の苅野だったら、問答無用で参加させたに違いない!
何だか優しさを感じてしまい、苅野ぉぉ!!!! とまんまと苅野への気持ちが膨らむ♡

梓を襲っていたのは隣のクラスのギーク。
手口が犬飼の時と同じで、誰かに目をつけられたなと苅野は言います。
梓は目立つから存在するだけで屈服させたくなるのだ、と言いながら手を口の中へ…



またキスするかと思ったのに!
ちょっと期待してしまった…www
新幹線の中ですもんね (´−`) ンー

でも梓は…


しっかり反応してる♡
小さいコマ、ページの1番下にありました。
けど、見逃せない!
梓の方がかなり意識してるのかな!?
これからがどう動くのか、楽しみです!

修学旅行も終わり、日常が繰り返されると思ったら…


クラスの雰囲気が尋常じゃない!

久世とあつむに呼ばれて図書室へ行くと、巽が待っていて衝撃のセリフを…

「ゲームが動くぞ」

カーストゲームがまた再開されるのか、巽が言うからにはもっと大きなゲームの仕方なのか。
どうなるんでしょう?

甘い展開に緩んだ脳をビシィッ (*`・ω・)ゞビシッ!! と締めてくれる、セリフでした☆

と、ここまでが修学旅行編となり、カーストヘブン5巻収録内容かと思います (´ω`)ウム

BE BOYさんのツイートでこんな画像が!


ゲームは始まってますし、コラボカフェは終わってるし、コミックスは7/10、ドラマCDも夏発売、あとは何があるかな!?

あ!サイン会かな ( ˙꒳​˙ )???
カーストヘブン5巻発売記念のサイン会☆
修学旅行編に合わせて京都であるんですよ~
京都のアニメイトでね。

京都なら最寄り駅からバスが出てるので、行けるな~と思い応募しました!

そして緒川千世さんもツイートされてるように、当選結果が発表。



私の当選結果↓


当たりました~~ ・:*+.(( °ω° ))/.:+
地方になるから何となく当たるかも?という、予感的なものはありましたw
1冊だけの応募だったんですけどね。
当たる時は当たるのだなぁ…
左京さんの時はかすりもしなかったけどw
やっぱり、推しには恵まれない説は正しいのかもしれないっ!!
緒川千世さんは大好きなんですよ♡
商業コミックスは全て読破してますから。
おいたが~とかの作風方が好きですけどねw

そして私、初サイン会なんです…
何をどうしたら良いのか (・・*悩)。。oO
とりあえずカーストヘブン1巻~5巻を読み返して、ファンレター書くでしょ?
あと、差し入れも。
これが悩むなぁ Ҩ(´-ω-`)
J庭とかだとたくさんの方に差し入れ持って行くので、かさ張らないモノとかを考えるけど…
緒川千世さんだけなので、そこはあまり考えなくていいかな。
重たくならないようにしなくちゃ!
私が重たいモノ持つと、身体に影響出ちゃうから…

1番気になるのは移動。
大丈夫かな…
とりあえずバス乗り場や、アニメイト京都の場所もわからないので。
サイン会前に下見に行くことにしました。

今から緊張していますw (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】