社長蓮見遥 逮捕寸前! /ウノハナ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレ&感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤


テーマ:

社長蓮見遥 逮捕寸前! /ウノハナ



私はおバカなことをしてました…
発売時、購入してたのに忘れて最近また購入しちゃったという…
2冊購入してました(笑)
( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

これはものすごいバリタチ臭がプンプンしました!
ちゃんとカプで受けもいるんですが。
バリタチが受けになるので♡

ホテルマンの須郷が雲隠れしている社長蓮見に軽いケガをさせてしまい、内密にする代わりに蓮見がバリタチ須郷を組み敷いてお話が進みます。
見た目は蓮見が受けっぽいというか、須郷のバリタチ臭が濃くて(笑)
大丈夫かな?と一瞬不安になりました。
あ、全然大丈夫でした☆

バリタチとしてのプライドが強い須郷が、男は初めてな蓮見に徐々に溶かされていく姿。
蓮見の言葉責めにテクニックに。
いちいちバリタチとしての自分を投影させて自虐するのも面白かったです ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

でも最後の1ピースまでもは明け渡さない。
攻防戦(須郷1人でwww)も楽しかったです!

バリタチとして受ける姿が男前でしたね♡

五つ星ホテルのホテルマンとしての所作がとても美しく、見惚れてしまいます ٩(♡ε♡ )۶
制服がね、キュンとする制服でして。
私も須郷みたいなホテルマンにおもてなしされたいな~なんて。
五つ星ホテルに泊まらなきゃダメですね(笑)
ムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

わかりやすい恋愛要素は薄めですが、どちらも同じスピードで求めていたラスト。
すごく良かったです!

五つ星ホテルに何ヶ月滞在したんでしょう?
とんでもない金額になりそう (; ꒪ㅿ꒪)

私は何回バリタチって言ったのだろうか?(笑)





sesanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス