BL感想⑦ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレ&感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


テーマ:
J庭前に来られる先生方のコミックスを読んでいます ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


トウテムポールさんの東京心中シリーズ。
TV局でのお仕事BLです。

1巻から普通に面白かったんです。
でも読み進めるといつの間にかハマってて。
宮坂のどこまでも矢野さんオンリーな一途さとか、私があまり見たことない矢野さんの塩対応とか(笑)
いつまでも変わらない2人の関係のようで違う、2人の関係性にも引き込まれました!

そして私が大好きなのが矢野さん(仮)
矢野さん(仮)は黒猫なんです←またかと思った方、正解です!
本物の矢野さん同様に宮坂に塩対応な所が本当にかわいい♡
私が1番好きなのは、矢野さんが酔っ払っている所に矢野さん(仮)がいるシーン。
宮坂が10分VTRを作った時の「おじさんと猫」がツボにハマりまくりました!
矢野さん(仮)メインの話も好きでした♡

8巻まで出てるんですね (๑º ロ º๑)!!
6巻までしか読んでなかった…
J庭にトウテムポールさん来られるので、お会いするの楽しみです ´ ³`°) ♬︎*.:*



桂小町さんの初コミックス。
これだけ未読だったのでポチり、大阪へ行く道中のバスの中で読みました。

見開きカラーに女の子がいて、Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!と一瞬怯みました…
BLには基本女子は出てきて欲しくないので。
いても良い女子もいるんですけどね。
幼なじみ3人、双子と受けの子。
その双子の姉がその女の子でした。

双子の弟✕幼なじみの恋ですね。
10年幼なじみの恋を裏で潰して来た双子の弟。
腹黒でひねくれてるけど一途でもあります。
意外とかわいい所もありますしね!
受けの子の幼なじみがいわゆるかわいい系の子で、女の子みたいな男の子…かな?
見た目可愛くて腹黒とかは大好きなんですけど、見た目も中身も女の子、砂糖みたいな甘~い子はちょっと苦手 ((>ω<。))
仲間の1人とかなら良いんですけど主役は…
でしたが、双子の弟の闇で上手い具合に調和された感じがしました。

私は双子のキャラが大好きになりまして♡
名前も紅と青。
紅の豪快さに、あ!好きな女子タイプ♡と ε-(´∀`*)ホッとしました(笑)
イケてるグループにいそう~~
青が桂小町さんって感じのイケメンでした☆
桂小町さんが描く凄み顔が特に好きです♡

表題作以外も良かったです ( ˆ♡ˆ )
でもやっぱりこのコミックスは双子がお気に入りです ♪♪

秋吉しまさんの「NIGHT MILK HEADS」「NIGHT MILK HEVEN」





男性による男性風俗店でのお話でした。
HEADSはスタッフ✕キャスト、HEVENは店長✕スタッフ。

リュバンさんが私に好きそう♡とオススメしてくれたこの作品。
らしんばんでオススメしてくれた時、別作品と勘違いしていて←よくある ヾ(・ω・`;)ノ
敬遠していたんですけど…
読んでみたら、うん!好きっ♡
めちゃくちゃ好きなお話でした。

どちらも良かったです!
HEADSの真っ直ぐさに惹かれるけど素直になれないツバメさんも良かったですし、HEVENの焦れったさも良かったです☆

1番好きなのは店長が川瀬くんの頬を抓ってる所とか (* ´ч`*)-c<´д`)
頭をわしゃわしゃする所。
(๑´ω`๑)♡キュン とします♡

本編だと脇のキャラが気になり、スピンオフを読むとまた別のキャラが気になる…
永遠ループ!!!!

今は系列店のホスト斗真くんがスピンオフになればいいな!と思ってます (✿╹◡╹)ノ

イシノアヤさん↓


大阪で購入してみた初イシノアヤさん。
元アイドル✕元マネージャーの芸能界の話。

結構絵が個性的というか。
癖がある描き方だな~って。
足の描き方がご近所物語なイメージ。

上巻ではまだ序章でBがLしてません(笑)
アイドルグループの解散とか、そこから俳優への転身とか、奢りや葛藤など、どちらかと言うと這い上がりが主軸かな?って。
その中で元マネージャーに対する想いの変化も出ていて、心情の変化に胸が切なくなりました。

先が気になるなぁ (´△`)
購入した日は下巻発売直前だったので。
何年越しの再会って…もう♡

攻め目線と受け目線で描かれることはよくありますが、いきなり元マネージャーの同僚目線が入ったりして少し混乱 (°ω。)
いきなり変わったのについて行けず、飲み込むのに時間かかりました。
癖が強い!←千鳥ノブ風(笑)












sesanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス