クロネコ彼氏のあるき方 step.4 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


Dear+12月号に掲載の、


クロネコ彼氏のあるき方

{861F9322-1E67-49D3-AFB7-03CDC176FF6A}

step.4になりま~す´ ³`°) ♬︎*.:*

1月号発売日が今日なので、ギリギリセーフだったと思いたいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回はついに…!
あの作品からあの人が登場!
チラッとだけ、あの人も出るよ♪

ネタバレ有り

step.3のネタバレ&感想はコチラ

https://ameblo.jp/2759-1/entry-12332494172.html

step.4のネタバレ&感想

真悟がキスは賀神としかしないとリオに言ったので、リオは真悟に抱っこされて泣いている。
リオが泣いているので、真悟はリオを抱っこしたまま皆の元に戻って行く。
真悟の後ろ姿を追いながら、賀神は少し満足そうに笑みを浮かべ、そしてネコ姿の九重に「きみもダメだよ?」と上から見下ろして言った。

BBQは正やん達の火起こしチームの火起こしが下手で、網の上数10cmにもなる火柱が上がってしまい、まゆちゃんに怒られている。

その横で賀神はビールを飲んでいて、ネコ姿の九重に何か食べるかと聞いてみた。
けれど九重はその場を離れてしまい、真悟はリオのお守りで手一杯な様子。
なので賀神が九重の後を追う。
暗い道だから迷子になると注意しつつも、別に九重がどうなろうと知ったことじゃないと、あまり心配はしてないみたいだ。
それよりも面倒なことになり、真悟を巻き込みたくないらしい。
そして九重に猫科なことと、真悟との仲を聞いてきて、返答次第ではどうしようかと凄む。
賀神と九重に眩しい光が当たる。

それは車のライトで、誰かが車から降りてくる。
夏目だった。
九重を亮太と呼び近付くも、九重は顔をしかめて後ずさりし賀神の足に隠れた。
九重が逃げると思い、待て!と夏目は近付く。
そこに真悟が、急にいなくなった賀神を探しに現れ、夏目を見てビクっとする。

全員ログハウスへ。
もちろん夏目も、人に戻った九重も。
ソファに座っているが、九重は端っこに足を抱えて座っていて、夏目が両親の心配や連絡をすべきだという話を、ちゃんと聞いているかどうかわからない様子で、何も返事はしない。

そんなピリピリした雰囲気の側で、真悟は賀神の後ろに隠れて夏目を怖がっている。
夏目はヤベー男で、躊躇なく蹴りつけてくる凶暴なヤツ、と怯えている。
なぜここにいるのかと不思議がる真悟に、雄の三毛は野良でいるのはほぼありえないし、仕事関係の知り合いに高3の弟の同級生に雄の三毛猫がいると言っていたので連絡したら、保護者が迎えに来るとさっき知ったことを説明した。
夏目は九重の学校の保健室の先生で、猫科関係の役人だろうからヤバいことはヤバいけれど、それよりも自分に黙ってコソコソ他の男を連れ込み、泊める方がヤバいと思うけどどう思う?と真悟に詰め寄った。
それを聞いた真悟は、言い方がおかしい!と賀神と揉め出す。
モダモダしながら、結局、2人は話をしに外へ。
話をする為に外へ出たのに、賀神は真悟の手を握ったまま黙って歩くだけ。
文句を言うと、強く手を握られ引っ張られる。
埒が明かないので、真悟は話をするんじゃないのかと言い、自販機の横の椅子へ。
真悟の隣へ座り、賀神はしばらく黙ってから真悟に話を切り出す。
あの三毛猫は真悟の元カレか?と。
それを聞いた真悟は大激怒!
元カレだかを今カレとの家に連れ込むとか、自分のことをそういう奴だと思っていたのか。
そう言いながら賀神を蹴る。
賀神はションボリ…

なら、なぜ、コソコソしていたのか?
段々と賀神が色々詮索し始める。
なぜ夏目に蹴られたのか?
蹴られるにはそれなりの理由があるはずだ、と真悟を押し倒し、真悟のことで知らないことがあるのは嫌だから、夏目や九重との関係を教えてくれと何度も懇願した。
落ち着け!と賀神をなだめ、説明し始める真悟。
以前住んでいたアパートの近くの公園で見かけていて、都市伝説の猫化が戻らなくなり猫になったという話をしてからかったり、それでちょーっとだけ仲良くしようとしたら、夏目に蹴られたと簡単に話し、賀神の顔を見ると…
ヤバい顔をしていた。

賀神は真悟の身体を触り出し、外だからと抵抗しようとする真悟を振り切ろうとする。

キスをして。
昔のことは責めない。
責めないから 今すぐ真悟!欲しい

そう真っ直ぐ真悟を見て言う、賀神。
ほんとワガママだなと言いながらも、1回だけだぞと自分から下着をズラした。

という、内容でした。


かがみんの九重くんへの威嚇が怖くて…
ネコなんだから、かがみんが見下ろすの当たり前なんですけど。
この目力…もう迫力がスゴすぎる☆
アップにしたら、睫毛の1本1本がクリアに!
スゴい細かいすぎて。
落書きで描いてみたら…筆圧強すぎて瞼の上にゴミ付いてるとしか思えないものになっちゃったという(笑)
やっぱり難しいですね(; ꒪ㅿ꒪)

{D12C7C48-2CA4-456D-98A6-0F3A56AEDD74}

↑はチラ見せから。
やっぱり画像がキレイ(;^ω^)

{98BA27ED-A00A-4DB9-8F40-E5EFE6747E18}

火起こし下手くそって(笑)
火起こしチーム(正やん・蓮見・ユージン)は多分何もしてなかったんだと思います!
ひっฅ(º ロ º ฅ)て言ってる場合じゃないのに、まゆちゃん大変…

{BC80A662-2FFA-49E9-B804-4D8018453A5C}

今回リオのお顔が見れず、残念((>ω<。))
後ろ姿だけ。
真悟がずっと抱っこしているのには、キュン♡ときました。

{E651D034-7D4A-46B5-A773-BB4082F7B96D}

また、かがみんの怖い顔。
真悟との仲を疑っているので、淡々と言ってる表情が更に怖さを増します~:(´◦ω◦`):プルプル
何するかわからないかがみん、本気だから本当に怖いんだよね。

{60625628-38F0-4A6B-93F3-3C71DD3195F4}

はいっ!!!!!!
キタキタキタキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ネコ科彼氏のあやし方」夏目先生♡
九重くん迎えに来ましたよ!
いつ登場するかとソワソワしてました。
九重くんが出た時から待ってた~~´ ³`°) ♬︎*.:*

全員集合した時、高見沢と並んだら区別がつくかどうか…(笑)

{01D5A39A-5A36-4CCB-9509-2531861D9FA1}

真悟の反応がかわいい(*´﹀`*)
嫌がるかなと思っていたけどビクビクするとは。
かがみんの後ろに隠れるのが良いっ☆

{C220DAAF-CCD9-4203-9973-EB507ED79EF4}

チラッとだけの人の登場!
「猫科男子のしつけ方」の獅王。
相変わらずみちるたんLOVE♡そう(笑)
まさか九重くんの三毛猫姿の画像持っていたなんてd(ŐдŐ๑) 驚き!!!!!!
そのお陰で連絡ついたんだけど…。

クロネコのグッズはちょこちょこ着たりあるけど、かがみんのスマホカバーが可愛すぎる件。
ちなみにスタンプはクロネコ彼氏のでした。
今、発売されてるスタンプにはないヤツで。
そのスタンプ販売してぇ~っ!!!!!!

{3926FFC1-0011-4B54-BB97-13642C3F39E2}

本人達はそう思っていないかもだけど、単にイチャついてるとしか思えない(*´艸`*)ァハ♪

{F4261427-C606-42F7-86ED-A3829EEC726A}

これっ、このかがみんっ!!!!!!
コミックスのカバー下のかがみんっぽい☆
カバー下のかがみん、意外と女々しい(笑)
でも真悟に怒られるかがみん、嫌いじゃない♡
逆に好き♡
スパダリがメソメソしてる姿に、キュンキュンしちゃいます♡(´˘`๑)
{95F63AE5-92FF-47DD-A891-64C90909F1D0}

やばい!本気のやばさ(笑)
容量オーバがこんな顔だと思わなくて、意外性があって面白かったです((´∀`*))

{F588281C-ED1A-4967-BACC-2E03916368B3}

今回のラブラブシーン♡
今回は少ないかな?と思っていたら…
思っていたら…

{E6FF7217-529C-4D7D-9B28-2153CF5FE56C}

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
最後にすっごいの!!!!!!

男前な受け、最高です٩(♡ε♡ )۶
真悟、カッコイイ☆

この真悟のお尻の陰が、何とも言えない♪
クイッと出てる感じがして。
背骨~腰の感じも良いっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
華奢だけど、ちゃんと男性なのがわかる!

あっฅ(º ロ º ฅ)
でもでも、絶対1回じゃ済まないと思う(笑)
かがみんが1回で!?
無理無理、無理~∑ヽ(゚∀゚; )チガウカラッ!!

答え合わせはどうでしょう?
今日、発売なので。
Dear+1月号。

1日遅れの発売なので、岡山は15日。
またタイムラグが出来てしまう((>ω<。))
私は火曜日・木曜日・土曜日が帰りに本屋に寄れるので、私は16日になりそうです。

早く読みたいな♡♡♡

あと、もう黒依と影虎も出して欲しいっ!
獅王とみちるたんもだしましょ~ヾ(*‘ω‘ )ノ