ザベステンボス・佐賀県×ユーリ!!!コラボ サーガ!!!のお土産❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


ブロ友のあゆみさんから、お土産を頂きました~onpu heart 赤


あゆみさんが先日実家の佐賀県に帰省された時に行った、長崎と佐賀の唐津。
そのあゆみさんのブログはコチラやじるし

あゆみさんのザベステンボス・レポ

あゆみさんのサーガ!!!レポ



・ザベステンボス

サーガ!!!


の、お土産ですハート


ザベステンボスは長崎ハウステンボスで開催されてある、銀魂とのコラボ名です。

サーガ!!!は佐賀県とユーリ!!!のコラボ名。


封のテープがさが松りのマスキングテープなんです~アゲアゲ

佐賀県×おそ松さんのコラボの、さが祭りの時もあゆみさんは参加されてましたびっくり
その時のあゆみさんのブログはコチラやじるし

さが祭りレポ1

さが祭りレポ2

さが祭りレポ3

さが祭りレポ4

そのさが祭りの時のマスキングテープやじるし



テンション上がる~⤴

このトド松のあざとい感じにこハート
スゴい似合っていたの思い出しましたハートハート





ザベステンボスのクリアファイル

万事屋~~っっびび
銀さんカッコいいきらきら
けど神楽ちゃんが1番似合ってるらぶ1
この神楽ちゃんが風車の前にいるポストカード、大事に飾ってます☆


そしてこのクリアファイルの中から…



・サーガ!!!の聖地巡礼mapコピー

銀さんの中からユーリ!!!出てくるとはビックリビックリ
なんて最高なコラボでしょう音符2
アガペ~きらきら!!

中を見たら本当に唐津を時間かけて回るコースでした。
アニメのあんなこんな、あの時のシーンが蘇り体感出来る聖地巡礼でした寝たふり
まさか1泊2日コースとかあるなんてタンゴ


・サーガ!!!の松原おこし





雷おこしは食べたことあるんですけど、この松原おこしは初でしたきゃー

早速開けてみて…

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
これ1つの大きいおこし!?

と思ってよく見たら違ってて汗
小さな丸いおこしが三角に積まれていて、紙の包みを開けたら直におこしが入っていて、破片がポロポロ落ちてしまいましたウキャー!

1つ食べましたぺこ
黒糖のおこしなのかな?
アッサリ上品な優しさのおこしでしたよろこび


お土産眺めて、map見ながら・ブログ読みながら、松原おこしを食す。
あゆみさんのレポは丁寧で分かりやすく、本当に現地に行った気分になれました‼


あゆみさん、ありがとう❤

嬉しかった!!!!!!O(≧∇≦)O


松原おこし早く食べなきゃ(笑)