誕生日ランチ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


昨日の9/17は、友達のTちゃんと一緒に誕生日ランチに行ってきました~音符2


前に母親と叔母の3人で行ったお店・イルバンビーノはその日はランチ営業していないみたいで。
違うカフェにしました。
前に予約取ろうと電話しても、絶対かからなくて辞めちゃったのかな?って思ってたお店ですふぅ


旧出雲街道の城下町にある古民家カフェ「せせらぎ」に、行ってきましたよろこび





この辺りは食事処が多いのかな?
古民家を改装してる所が多そうポイント


入るとこんな感じ。









手前にもテーブル席はありましたが、奥のテーブル席に。
真ん中は座敷になってました。
お客さんがいるので撮れなかったけど汗


周りはこういう雰囲気。









メニューがたくさんあり過ぎて迷う泣汗











日替わりランチがオムライスだったので、日替わりランチにしました。







オムライス・サラダ・スープ・ドリンク・デザート盛り合わせで1080円ですアオキラ
デザートの盛り合わせが付いてくるのに、この値段は安いっなっ・・・なんと!タンゴ


オムライス食べたかったので満足好ハート


そして月に1度のオカリナ演奏もびっくり





最初はオカリナのイメージの音だったんですけど、2曲目からいきなりスゴい大きな音がっビックリ
めちゃくちゃ高音の大きな音が…
オカリナにも種類あるんですね~


久しぶりにTちゃんとお話して、楽しかったですアゲアゲアゲ
ブロ友さんのあゆみさんに会った事とか、ブロ友さんのお話も聞いてくれて。
Tちゃんの子供の話も。


私の誕生日のプレゼントをまとめた記事を見てくれたようです。
皆さんスゴいね~、気持ちが入っているから嬉しいねってらぶ②
皆さん、見られてますよ(笑)


岡山に行ったとLINEした時、かなりビックリしたみたいですが。
視野が広がって良かったね、って。
喜んでくれて。
そういう風に思ってくれてるとは思わなくて、でもスゴく嬉しかったな~きゃっハート
Tちゃんにはいつも移動を考えて貰っていて、介助して貰ってるので。
だから余計にそう思ってくれるんだな~、と。
心配かけるだけじゃないのねびっくりって。


楽しいランチ会になりました音符


次は10月生まれのKさんとの、誕生日ランチ会になりますアゲ
お店候補があって。
2階をカラオケルームにしたパスタ屋さんがあって、今度は子供連れになるので良いね~って話に。
防音もあるから気兼ねがいらないかな?
パスタ・ピザも美味しいらしいので、楽しみですびっくり