こんにちは 奈々子です。

今日、クレカ使って購入したサリーが、届きました。

民族衣装なんて初めて買いました。

安いのを選んだので、ついでにスカーフも購入。

ちゃんとサリーの着方も添付されていましたよ!

裸で着てみようとしたんだけど、説明書にはブラウスと

ペチコート(これはサリーを固定するために必要とのこと)

を付けるとなってたので、断念しました。

でも、プリントとはいえステキなエクニック柄に満足してますよ。

布の長さが4メートル以上もあり、部屋に飾ろうと思ってます。

 

スカーフは青系で、普段使いたいですね。

ネットで ティラキタ というインド専門店で買いました。

  それでは~