高位脛骨骨切り術の手術を受けて今日で入院23日目。


やっと、入院生活から卒業する事になりました音譜音譜音譜


退院日は6/8(土)の午後ニコニコ


長い長い入院期間でした。


入院生活を振り返って見たら、約4週間病院のお世話になりましたけど、そんなに居たんだなって感覚です。


4週間の中では大変な事も無かったとは言えないけど。


私には膝を治してやりたい事があったから


辛いとか、苦しいとか、思った事は一度もありません(^^)


じゃあ、4週間、楽しかったか、と言われたら…^^;うーん(゜-゜)(笑)ですけど(笑)


入院中、家族や親戚、お友達が沢山お見舞いに来てくれました。


本当に嬉しかったですウインク


相変わらず、平日の、リハビリ室でのリハビリは痛いしキッツ(^_^;)ですが^^;


医学の進歩は素晴らしいビックリマーク


私の手術した右膝は、レントゲン写真見るとちょっとヒク(^_^;)くらい、衝撃的ですが…^^;




昨日撮った、私の右膝のレントゲン写真です。


脛骨の骨を切って脚を真っすぐにし、隙間に人工骨を埋めて金具で固定しました。


だから、なんか凄い脚になりましたけど爆笑


そして、人工骨が自分の骨になる頃にはまた金具を取り除く手術が必要ですが。


今は無事、手術も済み、順調に回復しているとの事で、ホッとしています。


ブログを通して出会ったブロガーさんが、2回もお見舞い来てくれたり、ブログのコメントでも温かい言葉を沢山の方に頂きました。


また、遠方で会えないブロガーさんからも、ラインで沢山励まして頂きました。


このブログで、心から感謝の気持ちとお礼を言いたいです。


本当にありがとうございました^_^


退院まで、やっとカウントダウンが始まりました(^^)


花火は上がらないけど(笑)待ちに待った退院の日が決定し、私の心には色とりどりの花火が上がっていますラブラブ


入院生活長かったから、同じ時期に入院されて、仲良くなった患者さんは、みんな、私より早く退院していきました。


今度こそウインク


私の番です音譜


皆さんのエールが凄く励みになりました。


私の人生では、この手術は、とても大きな決断でしたが、悔いはありませんニコニコ


どうか、大好きなゴルフを早く私にやらせてくださいウインク


そんな火曜日。