今週は一昨日の月曜日と、今日(水曜日)にゴルフ行ってきました。


結果から言うと、2ラウンドともハチャメチャでした笑い泣き


月曜日は早朝スルー


朝の5時前スタートで、連日の疲れと前日の睡眠不足が響いたのか、後半からスイングがおかしくなり…えーん


もうここに書く気にもならないくらい、なゴルフでした。


大厚木カントリークラブ桜コース





こんなに朝早いゴルフはもうしばらくいいかな…^^;

そして、今日は、富士小山ゴルフクラブに行ってきました。

月曜日は今日の練習に、と思ってたんだけど、不安しか残らなかった(^_^;)

富士小山はトリッキーでは無いけど、距離が比較的長いので、今日もしんどかったな…^^;

スイングはおかしいまま、なんか調子悪くて、途中でショットするのが怖くなりました。

当たる気がしない時って、ナイスショットはしないんだな。

打つ時にネガティブな事を考えちゃ、いけないですね。

今日は100切りは難しいと、最初から思ってたけど、やっぱり悔しいかな…^^;

2ラウンドとも、またスコアの平均点を上げる原因にしてしまいました。

しばらく休む?

練習する?

後者に軍配が上がるのは、間違い無いですね。