夢を見たんだ。  ドラクエファイブ的なアラジンのランプ。  夢見るルビーを持った主人公  可愛子ちゃんと会話してうっかり、 夢見るルビーと ペットの茶虎のドラ猫のビー玉すり替え。  主人公がドラ猫にかわり 可愛子ちゃんは理想の彼氏と結ばれ 茶虎のドラ猫が可愛子ちゃんの彼氏に  以後ドラ猫が集団イジメに  敵役の魔法使いがお前は何役か いやドラ猫だが 魔法使い曰くじゃあビー玉とすり替えるのだね。  猫会議  魔法使いが可愛子ちゃんに変身 会議の結果で繰り返しに  そして主人公に見たことある自分そっくり  ビー玉とすり替え完了  呪いと魔法がすり替えり  魔導列車で帰路。 目覚めたら夢だった。 集団イジメを考えると 自分の人生の反省でした。  お陰様で 無職無収入の年収一千万で 無事一年を過ごせました。 ちゃんと無職無収入の服装で買い物 夢の茶虎ドラ猫してます。 夢で魔法使いがお前何役が未だなだけ 可愛子、  自分的にはドラ猫楽しいのだが…   雑魚部屋 奴隷室に新人 。  彼はマスクして無言だった。  イノベーションして サイヤ星へ行った。  道中青髪のヒロインは 手鏡水晶みて 電波微妙。  戦闘民族と バトルコミュニケーション。 愛、絆、友情。   通りすがり商人 薬草 蝦蟇の油 外郎売。  宿城戻り こぞって青髪ヒロインの占い大会。 新人の彼は遅刻、風邪とわかりやすい理由。  1155 永遠の若さ願いゴールドスリープ  遅刻の予言 簡単さ 一の一歩 刻は 止まっているなら1日2回は同じ 、 主人公は 絵画をみてタイムリープ  銭湯ケロリンみて 牛乳チェンジ   kiss駄目なら 鱚ムダな、つうか 口に拘らないDE 乙女の眼薬。   寝起き王子様を潤んだ瞳な目薬かもしれない。  dbレーダーに夜。 嬉笑 了解  0080 人類は宇宙へコロニーへ進出して1000年。 地球は核汚染やpandemicで穢れ 宇宙移民とされ火星共和国と月組帝国と別れ 地球和の国TOKIO土に降り立ち 地球故郷に帰還を願い数百年 血統を重んじる風潮があった。 バーチャルスポーツチャンバラで 市内一番を決める光の剣道があった。 一般市民の兄弟で 私立中学と 公立小学の 年齢無差別光の剣道が行われていた。 昼食を済ませ決勝戦だった。 error発生 コロニーが破損し 市民がコロニーの内壁へ飛ばされ 家族や同級生や町人がバラバラに飛ばされる。 奇しくも 一つのコロニーが墜ちる事態に。 月火星戦記。 気がついたらRPGのスペースオペラのようだ。 光の導きの元 主人公は剣師匠ソードマスターとなり 魔剣二振りと曰く付きの最強の剣一振りを携え 最後の星約束された月へ向かう 帝国の城玄関から通りコントロールパネル司令室へ行く途中一角の広間 生き別れの兄弟がいた ダーク裏勇者となり決闘を挑む フラグか仲間になればチートユニット。 辛くも辛勝 弟だと思ったら兄でよく勝てたな。 年月が経ち最強の剣士。 主人公がコンソールでアクセス。 中央街の巨塔に 母親が幽閉され 父親が魔法王となり立ち塞がる。 そこで母親を救出したはいいがELFの古の妖精で精霊魔法と契約して兄弟に祝福を 兄には魔法干渉を貫く魔力付与 弟には回復の精霊を片手に宿らせた そして母は妖精から精霊王に契約しマナとなった そして 魔王の玉座に佇む父 彼は魔法を統一し月の魔力を過信し月の民の願いの奔流欲望の長と君臨してしまった が、だがしかし 彼はワープして 地球の魔力の気を生命の源にしてしまった。 月のセキュリティ四天王の加護を契約し 八つの召喚の獣魔法を手名付け 地球へ向かう 仲良き兄弟一般市民だったが 彼は願いを叶える法王なはずが魔王に 彼女は家族平和を願っただけに 銀河をまたぐスペースオペラに 主人公はvisitor guest masterへクラスチェンジし JGC帝国へ向かう 魔境熱海竜宮城でゲームクリアなるか。 片道チケット新宿発ゲートから 今参りに行く。  0080 アニメじゃない~夢を忘れた地球人よ~  故郷へ帰還するか  主人公の運命の人生は 謎が謎を呼ぶ…