21時新千歳発の予定が

東京の最悪な大雨?

気圧の変化により


到着の飛行機が遅れたため

押せ押せになり

21時15分発となった


なので

羽田到着も

少し遅くなり

羽田を出たのが23時過ぎ


京急で30分以内で着く

と思いきや

直行便かないため

途中で乗り換え。


かも

金曜の夜だから

もーぎゅうぎゅう


手すり

つり革

持たなくても

たおれない状態


でも

足で踏ん張らないと

回りの人に

やばいことにナルので

がんばった


もー汗だくあせる


最寄駅から

レンタバイクで

帰ろうとしたけど


雨が結構降っていて

のんびり歩いて帰った


夜中の12時半になった


28日は

朝の七時から歩き始め

日をまたいで

家まで歩いて帰った


明日から平気?

って感じ


明日の夕方から

仕事入っているけど

大丈夫かなぁ~(笑)


飛行機の時間も

よーく考えないと

こーゆーはめに(笑)

やっぱり

迎えに来てもらった方

良かった???(笑)