【初の花の定期便と調査1日目がおわりました】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー……

疲れたー……(((^-^)))

明日の方が疲れるけどもー…

とにかく1日目終わりました…



30代くらいに見える若い女性でした。
一人で来られましたけども
だいじなところを
ピンポイントに質問されます。

会計士の先生、うちはお二人来て
いただきました。

今日は売上仕入れ関係、
明日は人件費、経費などを
調べていかれます。

……はぁ……嫌だよぅ…(((^-^)))

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ 

そんなテンション下がる日でしたが、
今日は初🔰の【花の定期便】の日🥰

素敵なアレンジメントなので
興味は昔からありましたが…
「自分にアレンジできるのか……?」
「水盤生け、やったことなーい!」
で、いつもブログ見ては
いいなー!いいなー!で終わってましたが

月に1度か2度、自分で花屋さんで
お花を購入するようになってから
「…定期便の方がお得かも♩」と
調べてみました!

いうのがあって
月3回で4,620円なんです。
(1回あたり1,540円)

すごく魅力的なんだけど
「………月に3回って多いな…2回で
いいのになぁ……」
(月に2回コースもありますが、
水盤生け1回と花瓶生け1回なんだそう……)

で、また諦めかけてたのですが、

メールで日本総合園芸さんに
質問してみたら
「3回のコースでも、一回を
キャンセルしていただいて2回に
できます。」とのことでしたので
(毎回、電話かネットからのキャンセル必要)

このたび、私、花のある暮らしデビュー✨
いたしましたー!

今日は家は留守にしていたので、
玄関に水をためたバケツを置いておくと
そこにお花が届けられてました🤗


今回は初めてなので
スポットフラワーおまけ♡♡♡


アレンジしてあるので
そのままフラワーベースへ🤗


うわぁ……🥰
豪華ですー!
春らしいピンク、元気なイエローカラー♩
さっそく玄関に飾りました🤗


自分がお花屋さんでお花を買ってたら
2,000円くらいすぐ使ってしまうので
(そして選べないw)

月に2回、3,000円なら
いいかなーと思いました。
お花の為に、
(すでにこの1週間で体重減ったので…)
グリ○ンブラザ○ズのファスティングの
定期便をやめましたw

これから暑くなる季節ですが
すぐにキャンセルできたり、
また始めたりできるのは
嬉しいですね🤗

玄関がぱーっと
明るくなります❀.*・゚֒ 𑁍˖*


……明日、もう1日頑張ってきますね!
今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それではー!