連休なので掃除してます♩ | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんにちはー🤗

今日もお仕事お休みで

午前中晴れていたので


サンルームの掃除や
窓拭き、

お昼は長男に
長崎ちゃんぽん。
(野菜を入れすぎてお汁が見えないw)

わー😲野菜いっぱいやー!
って喜んで食べてました♩

私はファスティング中なので
食べてませんw(地獄w)

先程、庭の草むしりなどして
ちょっと一服です☕
午後から曇って寒くなってきました。


さて、まだ2時なので
食器棚でも整理しようかな…
連休なので
普段、なかなか手を付けられない
掃除や片付けができたらいいなー!


今日も読んでくださって
ありがとうございますー!
それではー!