TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


7月4日自由の音が鳴り響く

日本時間7月5日


米国議会は

米国に自由を取り戻すことを宣言


政府のいかなる形態がこれらの目的を

破壊するようになるときはいつでも


それを変更または廃止し新しい政府を

樹立することは人民の権利である




🇺🇸

ボルチモア港のマクヘンリー砦に掲げられ

ボルチモアの海戦で使用され


アメリカの国歌にインスピレーションを

与えたグレート・ギャリソン・フラッグは


この独立記念日にどれだけの

いいね!を

獲得できるのでしょうか?



🇺🇸

アサンジは言論の自由のために

自由を犠牲にしたのです



ウィキリークス共同創設者の

米弁護士バリー・ポラック氏




ジュリアン・アサンジの妻ステラ

自由のための闘いを支援してくれた


人々に感謝し彼がまた公然と話す

準備ができるまで

まだ時間が必要ですと



わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖