TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


17逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨


🇸🇱

シエラレオネのファーストレディ

ビオ大統領婦人


国の発展を妨げている

外国勢力の牙城を勇敢にも糾弾



なぜ独立を祝うのかわからない

なぜならわたしたちは

まだ自由ではないからです


こちらも女神登場

これまでシエラレオネを

ぐちゃぐちゃにしてきた

西側勢力はでていきましょう


シエラレオネはイギリス植民地に


その後英連邦として独立


その後アフリカンクーデター

一度真の独立を勝ち取りましたが


西側に内戦を仕掛けられ

泥沼状態に

クーデターに次ぐクーデター


1999年ロメ和平合意で停戦

国連派遣団が停戦監視中

500人が人質に


その後増兵して鎮圧

2000年和平合意

2002年武装解除


2007年には大統領選でAPC

アーネスト・コロマが


欧米傀儡政権

与党SLPPのソロモン・ベレワを破り

新大統領に就任


2014年には反米国の

ギニアとリベリア


そしてシエラレオネの3か国を中心に

菌をばら撒かれワクチンで

エボラ出血熱が大流行


これらの国で合わせて

28,000人以上が感染し

11300人が死亡


なおシエラレオネのみでの死者は

3900

この流行は2015年末までに終息


2018年に大統領選挙が行われ

16人の候補者から


さらにコロマ大統領の後継者の

与党APCのサムラ・カマラと

野党SLPPの党首を務める

ジュリウス・マーダ・ビオの一騎打ち


ビオが当選


ビオは軍政下の1996年に

国家最高評議会議長を務めており

元首となるのは2回目


よくある反米アフリカの国の歴史は

暴力に武器の内戦と

クーデターの辛く悲しい歴史


2018年以後は安定していますが

絶えず西側勢力が居座って

内戦を仕掛けようてしているのです


18逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨

続く


新共和国💖