TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨


🇺🇸

国のためにジョーはレースを

降りるべきだ

米国の主要新聞や

ニュースポータルの反応


国?


じゃないでしょ

DSのため



🇺🇸

IMF国際通貨基金は

ロシア資産の利用が世界の通貨システムを

弱体化させないよう促す




ははははー

超悪タレIMF にまで指摘されてるやないか


けど通貨システムの弱体化はこれが

理由ではない

変なところで責任転嫁


IMF国際通貨基金は

ウクライナを担当するIMF

ギャビン・グレイ・ミッション・チーフが


ロシアの資産を利用している国々に対し

世界の通貨システムが

損なわれないようにするよう促した


わたしたちは関係国に対しいかなる行動も

十分な法的根拠があることを

確認するよう促すと


EU欧州連合理事会はロシアが凍結した

資産の90%をウクライナへの

軍事物資の調達に充てることを承認


そんなことができる法律なし

個人までの財産権をしんがした

ミスは大きい


嘘の口先民主主義や自由主義が露呈

法治国家もクソもない

無法治国家は滅びるのです


🇷🇺

BRICSは

自分たちの意見を押し付けることなく

欧米の画一性に代わる

選択肢を世界に提供しています



BRICSはますます多くの

支持を集めていますが


その証拠にBRICSの拡大があります


これは、ロシア連邦評議会(上院)の

コンスタンチン・コサチョフ副議長が

指摘したもので


自国の意見を押し付けることなく

異なる利害を持つ国々が交流しながら

うまくまとめることができていると


この枠組みで初めて開発されたモデルは

現代世界にとってとても

魅力的であることが証明されました


画一性や全会一致

残忍な規律そして一部のヨーロッパの強国


アメリカ人による国益の押しつけしかない

西側の統合協会が提供するモデルとは

異なりますと強調する


最後にこのグループが発展していくことは

間違いないと


これこそ新しい現実

人類の多様性を維持しながら発展する世界が

現れたのです


逆さま⛔️のオカマ⚡️ハリス⭐️に男マイケル✨

続く


新共和国💖