銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨が

いま地球💖を襲っています⭐️


これ💖によりわたしたち💖は

進化⚡️を促進中⭐️


これ💖は地球💖が

平和💖と豊かさ✨と

悟り⚡️の銀河連邦💖に加盟✨する

下準備であり⭐️


地球外生命体💖は大規模✨な

コンタクト✨と情報開示⚡️の

タイミング⭐️をいま

慎重にはかっているのです⭐️


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨


宇宙💖の進化⚡️が加速中⭐️


この前進する一歩一歩が

高次の力の


叡智に導かれていることを

よく理解しながら


神聖なる計画の展開に

信頼を抱いてください


人類がいま

目覚めつつあることを

信じましょう


あなたが生きたいと望む世界を

ビジュアライゼーション視覚化し


そして自らそれを体現し

光を広げましょう


わたしたちはみな

ともに生きているのです


インナーワーク

内なる仕事を行い


光を放ち

愛を広め

真実を語りましょう


ひとりが目覚めれば

全てのひとが恩恵を受けます


そしてわたしたちは

ともに立ち上がるのです


セントラルサンから発せられる

バイブレーションに同調するとき


わたしたちは深遠な変容のための

導管となります


これらの天界のエナジーは

高次の意識のエッセンスを

運びながら


わたしたちの意識を拡大し

本来生まれながらにある


神聖さを実現するよう

手招きしています


わたしたちの

バイブレーションを高めることで


愛と悟りの

宇宙の流れと調和し


光がわたしたちの存在の

あらゆる側面に浸透していきます


この共鳴と受容の

相乗効果により


わたしたちは悟りへと向かう

個人と集団の旅を

いま加速させているのです!💖