TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


バカ⛔️DSウェスタン西側⛔️

もう辞める✨時がきましたね⭐️


🇻🇪

退廃的で馬鹿げていますね


これがベネズエラの

G7のリーダーに対する評価


ベネズエラ政府は

カリブ海諸国が

バルバドス合意を完全に履行し


728日に包括的な選挙を

実施することを求めたことを受け


G7のリーダーたちを

退廃的で馬鹿げていると

評しました


ベネズエラのイバン・ジル外相は

G7の共同声明に対し


退廃的な帝国主義

G7のようなアホで馬鹿げた

リーダーシップはなかったと


G7は南イタリアのプーリア州で

開催され

無意味でバカな声明を

発表していました


🇨🇭🇺🇦 

スイスのウクライナ・サミットは

何にも繋がりません


茶番劇以外の何ものでもない


スイスで始まった

自称和平サミットは茶番劇


紛争中の当事国は

一方の当事国が

関与していない状態で

和平会議を開いて


何になるバカか


単なる金と時間の無駄使い


まるでウクライナが

和平を望んでいるように

見せかけているだけで


ゼレンスキーは戦争が終われば

自分も終わるため

辞めたくない


ヨーロッパもロシアに対して

屈辱的敗北を

まだ認めたくない


アメリカは戦争が続く限り

ハザリアンたちは儲かる


この構図が続く限りは

これは終わらない


それをただ隠すための

嘘クソ和平会議


西側とウクライナが

和平交渉しているのに


ロシアがそれを認めないような

見え透いた嘘を作る茶番


G7に続き

国連やこのような会議が


もう意味を成さず

全く機能していないことが露呈


もうこれらは辞める時がきました

無駄です


バカ⛔️DSウェスタン西側⛔️

もう辞める✨時がきましたね⭐️

続く


新共和国💖