TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️


🇺🇦🇪🇺

西側諸国はウクライナの

苦しみを長引かせているだけだ

NATO最高幹部 



西側諸国はウクライナ紛争を

自由のための戦いとして

描いているが


キエフの戦場での恐ろしい被害には

目をつぶりたいと


NATO軍事委員会の

元委員長ハラルド・クジャット


クジャット氏によれば

西側諸国はこの事実を

完全に無視しているといいます


我々はロシアの被害についてしか

話さない


しかしわれわれのために

戦っているはずのひとびとの

被害については

全く語らないのです


これは極めて皮肉なことですね


それどころか西側諸国は

死傷者や被害を抑えようともせず


ウクライナに武器を

供給することでこの紛争を

長引かせていると


我々はひとびとの苦しみを拡大し

破壊を拡大しているのですと


そうですね

誰の目で見ても明らかですが


メディアの奴らは

さすがDSに忠実


本当は色々いいたいことは

あるんでしょうが


そっちの世界に入り魂を売り

一度下衆の手下になると


裏切りは死を意味します

足を洗うことも

できませんでしたが


君たちの親分はもう

青息吐息で死にかけてますよ


もう裏切っても大丈夫

末端まで気にする状況では

ありません


さあ暴露しましょう

これからの人生が変わりますよ


精力全開の黄金時代


アクエリアス水瓶座の時代は

結婚という考えかたは

変わるでしょう



自由になるのです

フリーです

フリー


そしてみんなが

ハタチまで若返ります

全てハタチの男女

まさに天国そしてフリー


パレスチナ❤️自由✨なる⚡️

アクエリアス✨女神✨時代⭐️

続く


新共和国💖