わたしたち💖はいま✨

偉大なる進化⭐️のラープ飛躍⚡️を

迎えようとしています!⭐️


そして最終的な

ブレーク✨スルー✨は

まだ起きていませんが


今年2024年💖は既に

このシフト✨を加速させる


バイブレーション💖と

ソーラー☀️コード⚡️は

既にここにあり⭐️


わたしたち💖の

マス集団的な覚醒⭐️が

近づいているのです✨


シリウス💖

プレアデス💖

アークトゥールス💖


これら彼方からの文明たち💖が

地球💖の目覚め✨を

目撃⚡️するために

いまここに集まっているのです⭐️


偉大なるもの💖が近づいています⭐️


ソーラー☀️コード⚡️と

バイブレーション💖が

進化のシフト✨を加速中⭐️


わたしたち💖はいま✨

間違いなく人類史上⭐️


かつてない瞬間✨に

立っているのです!


地球💖に溢れるエナジー✨は

急速に増大し


人類💖と地球💖に

大きな変容✨を

もたらしています!⭐️


いにしえの予言は

このくるべくしてくるシフト⚡️


より高い意識✨と

次元の意識✨への

移行⭐️について

かたっていたのです✨


わたしたち💖はいま✨

人類💖にとり

大きな進化⚡️の

ラープ飛躍✨となる


Event イベント⭐️を

迎えようとしているのです!✨


スピリチュアル✨な世界では

この銀河系💖の

セントラル中心💖にある


太陽☀️からのエナジー✨の

急上昇に

注目が集まっています⭐️


この太陽☀️からのメッセージ⚡️は

人類💖の覚醒✨を加速させるため


デザイン⚡️された

非常に高度✨な周波数✨と

コード⭐️を

わたしたち💖に伝えています⭐️


このコード⚡️は

人類💖のDNA✨

ターゲット⚡️にし


わたしたち💖の中に眠っていた

潜在能力💖を

いま活性化⚡️させています!⭐️


より多くの光⭐️がわたしたち💖の

細胞に統合されるにつれ


わたしたち💖の

現実認識✨は拡大し⭐️


そして徐々に

愛💖

統一✨

平和🐣

と共鳴✨する


高次元⚡️の意識✨に

アクセス⚡️できるように

なる✨のです⭐️


偉大なるもの💖が近づいています⭐️

続く