このイベント⭐️の創造者❤️


わたしたちが

このイベントの創造者です


ご存知のように

わたしはこのテーマに関する

情報を受け取っています


また一部のメディアでは

このイベントの話題が


検閲の対象となり始めたことにも

気がつきました


わたしたちは

パズルのピースであり


情報を組み立てることが

できるからです


このテーマについての

わたしの認識を

みなさんと共有したいと思います


あるビーイング存在によって

このイベントに関する情報は

異なることに気づきました


わたしがいいたいのは


わたしたちの

最高の利益のためには


情報に拘るのは

得策ではないということです...


創造とは

自然発生的な流れです


このイベントは

わたしたちが

いま創造しているのです


このイベント⭐️の創造者❤️

へ続く



💖🙏✨️

Bogdana Elena 💖

ボグダナ・エレナ