この投稿はプライベートで

何の教訓も新しい情報もないので


興味なければ

飛ばしてくださーい


①My GIFTギフト My LIFEライフ

から続く



②My GIFTギフト My LIFEライフ


これを手放し

また新しいものを

入れようとしました


浪人です


まずはアルバイト


高校時代のアルバイトは


テニスがない時の

単発しか無理なので


コンサート・スタッフ

これは遊んでるみたいでした


アーティストの出迎え

設営は力仕事ですが


それが終わると

リハを見れます


印象に残っているのは

甲斐バンドの甲斐義弘さんを

駅に迎えにいったことかなー


浪人してまずアルバイトとは

方向が間違ってますねー


わたしが選んだのは

地元のファッション・リーダーが


集まる茶店

途中からはpubになりましたが


もともとよく知ってたひとたち

ハウスマヌカン

懐かしいー


何かことばの意味わからんけど

これをやってた姉さんたちは

懐かしいでしょう


入ってすぐに

遊びにんばかりの先輩たちと

お花見です


わたしの

ナンパな世界のデビュー

催しは沢山ありましたね


若手の一升瓶早飲み競争ー

その若手の中のわたしは最年少


わたしは小さい時から

には自信がありました


ん?

はなしおかしい?


この時まだ19


小さな時は梅酒

中学からは公園でトリス

高校からは居酒屋で大宴会


夕暮れまではテニス

夜は自由時間


酒とタバコとマージャン


周りの奴らは

いつもゲロゲロでしたが


わたしは吐きませんよ

もったいない精神です


4にんぐらいで競争しましたが

わたしはたぶん30秒くらいで

飲み干しました


蒸留みたいなもん


盛り上がりましたねー


それから何次会も繰り出し

途中からは記憶がありません


でも家には帰っていました


朝というか昼起きて

顔を洗う時

びっくりしました


血だらけです


ん?


なんで

わかりませーん


その時は

バイト先に電話して

先輩に昨日の状況を確認しました


なんか大先輩の

○○しばいてたでー

やらかしたなー


いやー

わたし喧嘩嫌いなんですけど


あほー

そんなんしらんわ


早よ出てこいー

一緒にいったるから


今日は謝りにいくぞー

あっちゃー


③My GIFTギフト

へ続く