畑中良人人事労務部長らの違法行為が発覚しました! | AZU:アストラゼネカ従業員労働組合のブログ~東京管理職ユニオン~

AZU:アストラゼネカ従業員労働組合のブログ~東京管理職ユニオン~

ご相談のある方は、AZU専用電話番号 『03-6276-1510』にお電話下さい。
アストラゼネカ従業員労働組合担当者が対応します。
info@azuunion.jp にメールをお送りいただくこともできます。


テーマ:

さる12月13日の社員代表会議において畑中良人人事労務部長および北川人事担当による、違法行為が行われました。

 

アストラゼネカ㈱は、畑中良人人事労務部長と北川人事担当者を即刻解任しろ!

 

アストラゼネカ㈱社長は、小林組合員(従業員代表)と東京管理職ユニオンおよびアストラゼネカユニオンに謝罪しろ!

 


 

会社が支配した不利な選挙の中、小林組合員は見事に従業員代表に選ばれました。

小林組合員は投票して頂いた従業員の期待を背負い、従業員代表の役割を果たすために、Skypeによる社員協議会に参加しようとしました。

 

しかし、驚くことに畑中氏意図的にSkype回線の切断を繰り返し、組合員である小林従業員代表を会議に参加させないという暴挙を行なったのです。

さらに、畑中氏と北川氏らでなされた会話によって、許されてはならない違法行為(労働組合法7条3号)が明らかになりました。

またその会話には小林組合員への名誉棄損的内容も含まれています

 

 

違法発言音声はこちら

↓↓↓↓↓↓↓

違法発言 YouTube

当労組は当事件に関して、すぐに法的措置をとり、徹底的に糾弾していきます!!

文責:東京管理職ユニオン執行委員長 鈴木剛

image

 

 

 

 

 

 

 

 

kenjiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス