ネットニュースを見たら


こんな記事に食いついた




アントニオ猪木さんの名言か



思い浮かんだのは


元気ですか〜

元気があれば何でも出来る


ですよね😆


それしか浮かばなかったですが😅


クリックしたら




こんな記事が出ました


人は歩みを止めた時に

そして挑戦を諦めた時に

年老いていくのだと思います


これが名言だそうです


これを頭に入れているからこそ


内田有紀さんは変わらず若いのだとわかりました


なんか


素晴らしい名言聞けましたよね


歩みを止めないで


私も


老いていく身体を


年だからと


諦めていたけど


それがダメなんだわな


思い知らされましたよ


しかし


今日は


アントニオ猪木さんの名言


それだけじゃないんだ


でしたよ😆


なんかの記事で


人は


44歳と60歳


どちらかで


ガクンと老けるのだと言います


夫を見てたら


そんなことはないけど、、


でも見た目が変わらなくても


身体の中はね


いろいろ、、


病院通いあるよね、、😅


何かしら


頼って


若さを保たないとだよ


諦めたらおしまいだ🤦‍♀️


好きなこと


癒されること見つけて


元気に生きたいね


生きている間は


楽しいことがありますように


だよ、、


生きていれば


何かしら


困難にぶち当たる


それをどう乗り越えるか



歩みを止めないこと


諦めないことだね