義父の買い物したものは


予想は外れました


稲庭うどんを買うかと思いきや


義父の買ってきたのは


ブロッコリースプラウト


でした



義父が野菜を買うとは、、


まさかの


食べたことないもの


なんか


調べていたらしいです


足がむくみが出てたのは


肝臓が悪いからだと



肝臓にいいらしく


買ってきたみたいです


義父は


野菜食べない人でね


ブロッコリーやほうれん草も


見たことない、、


ジャガイモ、さつまいも、にんじん


とんでもない


食べれるのは


玉ねぎ、もやし、大根


くらいかな、、


って感じでしたが😅


そんな義父が


買ってきた


サラダみたいなものだよね


埼玉では買ったことあったかもだな


かいわれ大根とかね


豆苗とか


いろいろあるけど


義父が買ってきたもの


いただくとします


義父があんまり買い物してなかったからか


その後


義母が買い物に出かけてましたよ


また


行ってみることにします