こちらがアウトするもの✊🏻


ニトリで買った天ぷら鍋

結婚してから買い替えたのかな?
だから10年ほどは使ってます!



底はもう焦げ付きが酷く、ガリガリしないとって感じです。
おはなは、割と揚げ物する方なので
もう買い替えることにしました。

いつも唐揚げなどはまとめてストック用に揚げたりしてたので小さい気もしていました。

なので一回り大きいものに買い替えですニコニコ


こちらです

色が好みでこれにしましたー!
届いて見てみて可愛くてテンション上がりました😍
これからは、キッチン用品も値段で決めるのではなく、長く使うものであれば自分が気に入るものを購入しよう!って改めて思いました🥰



ニトリの天ぷら鍋さん長年ありがとうございました🥰




 サイズが2種類あっておはなは大きい方にしました!

 



 うわ!20%OFFだー!!くそー!

 


 うわ!こちらは30%OFF😇😇😇