あれれれれ不安不安不安



一晩で散らかるよね〜指差し指差し指差し



でも、ほんとに数年前より
リセットしやすくなりました。


それは断捨離を続けてきたおかげちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


なので、一旦物を減らしたら
増えてきた事にも気付くし
忙しい日々が流れても
頭のどこかにはあって
ふと立ち止まる事が出来た時に
あ〜片付けたい〜キメてるキメてるキメてる!!


ってなります。
片付けって昔はめっちゃ嫌いでしたが
最近はスイッチ入るまでは時間がかかったりもするけど気持ちがすっきりするからある意味ストレス発散になってるのかもですニコニコキラキラピンクハート


ではおやすみなさいzzz





 


 


 




イベントバナー