2024年1月ですが




まだ離婚していません。 



旦那への愛情は無いです。

好きとかひっつきたいとか。




今は別居中で、何度か戻してみるか悩みましたが、戻してダメだった時、子供たちの心の傷が深くなりそうで戻してないですし、戻してもうまく行かないだろなって思ってます。



子供たちは週末に旦那の実家に行って毎週旦那とも会っています。

パパとしてはめっちゃ慕われてるし、ゲームはパパ担当で、私の入る隙はないです。

たまに4人で遊びにも行きます。





離婚しても今の関係は続くだろうし

この微妙な関係もそろそろちゃんとしなきゃな。



だから、ほんとそろそろ離婚かな。