初めて楽天マラソンを意識してお買いものしてみましたよ爆笑




子供が鮭の甘ダレがけなら食べれると言うので作ったら大好評だったので思い切って買ってみました。 

 

 



寝室の雰囲気を夏から秋にしたくて購入。


ちなみに4セット分キョロキョロ

 

 

今あるインナーがダルダルで焦って買いました笑い泣き



 こちらも試しに!子供食べないけど笑い泣き

 


 

保育園用に☆

 


 断捨離してるくせにこれだけはだいぶ前から気になってて買ってみたー!

使うの少したのしみ。

  


子供のね!

 

 毎日用にね!

  



New Balanceは履きやすい!

前から黒が欲しくてポイント還元あるし、買ったとき20%オフで買いました。

  



ネットで買ったこと無かったけど近くのスーパーより安いことに気づいて購入!!

届くの楽しみ!

  


保育園と小学校用に☆

  



これはリピートしてるやつ!

  


これもリピート☆

  


ダイニングの照明やっと購入ー!

ビフォーアフターブログ書きます☆

 

 照明と一緒に購入☆

 




今回爆買しました。笑


合計金額は計算していません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コロナで引きこもりまくりなので

ポチッとストレス発散ですね。チュー




シングルになろうとしてひたすら貯めてたのに

ちょっと散財したかな?!キョロキョロ




でも、部屋が好みのインテリアになったり

日常が彩るならお金使うのも良かったかなぁと。




色々届くの楽しみだしポイントどれくらい貯まるか楽しみ!!




おねがいキラキラ