before

上から物がふってきそうなくらい詰め込んでますねぇ。



下もごちゃごちゃ~


靴の量も少ないはずだけどぎゅーぎゅーだな。






そして断捨離開始






これ以外に、だんなのものも確認して断捨離しました。


約30点ほど!


そして~


after




上の物が落ちそうなのはましになったかな?

まだまだ改善出来そうですが疲れたのでここはまた次回に口笛



昨日は友達がリサイクル市場するから要らないものあれば引き取るよ!と前に言ってくれてたので色々取りに来てもらいました~!

それまで玄関にスタンバっていてめっちゃ荷物だらけだったけどスッキリしました爆笑

良かった~!


さて、今日も私は休みなので断捨離しますよー!


その前に、保育園で使うものを持ってくの忘れたから持って行って買い物してから帰ってきてからスタートかなえーえーえー

なんか抜けてるわたしえーえーえー


まぁ完璧にはなれないか。


さて、深呼吸して!!


ぼちぼちいきますハートキラキラ