みなさまのおかげさま。

日々、業務に大正琴に、あれにこれに…と、かなりバタバタ状態が続いてます。

大正琴の発表会の本番間近だから、なおさら。


気付けばグッタリのまま、あれしてこれして。



食欲がないまま、食事(まかない含め)をしている、この頃。
※フツーに、空腹を感じる時はあります。


前々から、サプリを摂っているからどうにかなっているようなものの。


マイボトル代わりに持ち歩いているのが↓これ↓。


100均のマルチシェーカーを使っていたんですが、買い替えようと思っていた矢先、母がくれたミニサイズのシェーカーです。



先日、このシェーカーを見た、とあるスタッフさんが、顔を近付けて、

『これって、チュパチュパ吸うヤツ?』
『もし、そうだとしたら、みんなの前ではやるなよ』と、気遣って(?)くれました。


いくら何でも、そんな悠長にチュパチュパしてる暇はないんですが…。と、思いつつ、愛想笑いのまま、うなずくことしかできない自分。


哺乳瓶に見えるかな…??

気になって気になって仕様がなかったので、グーグルレンズをやってみたら、


最初に出て来た画像を抜粋。
(スクショとも云う(笑)(笑))





プロテインや青汁に使うシェーカーの画像がズラズラ…ッと出て来てくれました。

なんか、ありがたく感じた瞬間でした。




で、別のスタッフさんからは、

『あ!これって、おばあちゃんがよく使うヤツだ!!』
『離乳食を作るときに使うヤツ』と、言われましたし。


いろいろと目にする機会が、それぞれに、それぞれのシチュエーションがあるんだなァ…と、思った日でした。

















気になる↓お店↓発見。
どんな手羽先なんだろ?
気になるけど、食べに行ける機会はあるかな?
























今日も1日、ご活躍さま!